業界研究セミナーを行います!

皆さん、元気ですかっっ〜〜!!!!元気があればなんでもできる!!
インフルエンザで長岡市内の小学校や中学校が休校しているそうですね。
人ごみに十分気をつけて「あいうべー体操」
をするとインフルエンザに感染する率がぐっと減るそうですよ〜。
インフルエンザを吹き飛ばして一日一日を元気に過ごしましょうね!

さてさてお知らせです。業界研究セミナーを行います。
パレットでも連絡してますが再度連絡。

○業界研究セミナー(現在28社)
期日:1月30日(金)10:40〜16:00 ※途中昼食休憩あり
場所:長岡造形大学
    10:40〜:大講義室 「業界レクチャー」
    13:00〜:第3アトリエ棟 「企業による業界説明」(個別ブースを自由に回る形式です)

是非セミナーに参加して業界を知りましょう!

さてさて・・・文字ばかりでは面白くないですよね。
またまたこのブログで話題となってます、高橋大君がキャリアデザインセンターに遊びに来てくれました。
笑顔がいいですね〜(^^)
ミアモーレプロジェクトはまだまだ続きます♪CDがそのうち発売されるそうですよ〜。
楽しみに待っててくださいね〜