第三回ミニ講座を行います。

みなさん、元気ですか〜っ???元気があればなんでもできる!
寒暖差が激しいので風邪ひいてないでしょうか?
4年生は卒業製作の追い込みで、3年生は就職活動準備中でしょうか?
気になるところや相談したい等あったら気軽にキャリセンに来てください♪


さてさて
昨日ちょこっと寄り道して可愛らしいクッキーを見つけたのでパチリ。
メッセージクッキー可愛いですよね(^^)
「キミかわうぃーね」メッセージはもちろん可愛いあのお方に贈りました。(想像してください)


余談でした。
さてさてお知らせです。パレットでも連絡してますが第三回ミニ講座を行います。

1/14(水)16:00-17:00 102講義室で「楽しく学ぼう労働法」です。

働く上で頭に入れておいた方が良いものをセレクトしてます。
お申し込みはパレット、メール、電話、キャリセンまで。
お待ちしてま〜す

以上


ミニ講座のお知らせをしておりましたが二月に延期となりました。
また後日連絡します。