キャリアデザインセンターの演技力

皆さん元気ですかっ〜〜???元気があればなんでもできる!!
今朝からクマムシの「あったかいんだから〜♪」が頭から離れなくて困ってしまってます。
いや、本当にどうでもいい話ですが・・・・。

むむむ???






キャリアデザインセンターの演技力抜群といわれているうっちーですが・・・・????


4年生の卒業制作の一コマです。
うっちーがかぶりものをして演技してます。学生と近いキャリアデザインセンターですね(^^)
この撮影は午後撮影していたのですが・・・・実は朝イチにもキャリアデザインセンタースタッフ一同で
写真撮影をしてました。
私の指導のもと、いろんな表情を見せてくれるキャリアデザインセンタースタッフ
の演技力は圧巻です。
撮影者である私もノリに乗りすぎて熱く指導しちゃいましたが、要望以上に
応えてくれてます。ありがたいです。
その写真は1/14(水)のミニ講座で公開です。お楽しみに〜(^^)

以上 闘魂担当でした。