あけましておめでとうございます

皆さん、元気ですか〜っ!!!!元気があればなんでもできる!!!!
あっという間に年が明けて2015年となりました。
皆様2014年を振り返ってみて良い年だったでしょうか?2015年も良い年となりますように(^^)

年末「歌でつながろう!長岡人」見ましたでしょうか?
ここのブログでお馴染みの高橋大君のボイストレーニング風景や
高橋大君の緻密で繊細な絵が紹介されてましたね。本学の金澤教授も出演されてました。
卒業研究も行いながらアーティストとしてがんばってますので是非とも高橋大君の応援お願いいたします♪


さてさて・・・新年!!
キャリアデザインセンターが変わりました!!!

なにが変わったでしょうか???

ポスターです(^^)
どこが変わったか見てみてくださいね♪

以上 闘魂担当