5/1、5/13メイクセラピー講座開催しました(^^)

皆さん、元気ですか〜っ!!!元気があればなんでもできる!!!
うおおおーーーーー!あっという間に5月のGWも終わり、梅雨が来ますね。
体調を崩さないように皆気をつけてくださいね。

さてさて・・・キャリアでは5/1と5/13にメイクセラピー講座を実施しました。
就職活動用のメイクではなく
印象UP&内面UP&元気になれるメイクをしていただきたい!
と思い、長岡市でメイクセラピーでご活躍をされてます阿部 夢子先生をお招きさせていただきました。
メイクの仕方がわからない学生が殆どですが、顔のパーツバランス、色の大事さなど丁寧に分かりやすく教えていただきました。


お美しい・・・(*^^*)阿部先生の透明感のある肌とお綺麗な顔立ちにうっとり。
5/13は白いワンピースを着てらっしゃって内心「天使」と叫びたくなりました(^^)


阿部先生の講義に夢中になって聞いてます。阿部先生の人を元気にさせる話し方と
雰囲気に学生達もリラックスムード。


立ち姿もお美しい・・・・


半分阿部先生がメイクを施し、半分は自分でメイクをするという実技に
女子は夢中!女子力UPですね(^^)
昔、忘年会で半分男性、半分女性の恰好をした出し物を思い出してしまいましたが・・・いや。。余談・・・。


綺麗になってパチリ!!学生たちも顔いっぱいの笑顔で講座を無事終えました。
好評だったのでまた開催したいと思ってます。

阿部夢子先生ありがとうございました(^0^)/
あ・・・ちなみにメイクで悩んでいたうねり眉を速攻解決していただき、
その日に自分に合うチークとアイブロウを購入しました。
でも・・・その前にメイクボックス買わないとですね・・・・
慌てすぎてビニール袋に入れて行ったらヒンシュクものでした。。。

阿部夢子先生のブログはこちらです。

以上