卒業・終了研究展2015にお邪魔♪→そして再会

どもども!みなさん元気ですかぁ〜っ!!!元気があればなんでもできる!
ここのところ雪が降らなくてイイですね(^^)

さてさて今回も就職の話でなくてすみません。(毎度のこと?)
卒業・終了研究展2015に行ってきました♪

映像、プロダクト、建築、織など色とりどりの作品がずらりと並んでます♪
その中でもお薦めなのはバナナさん❤バナナさんの横で安らぎたいです❤

ふらりふらりと歩いていると・・・あ!!関さん!

いつも元気いっぱいの関さん♪関さんの作品はカレーハウス!手作りなんですよ。
のこぎり使ったとのこと。上手です( ´∀`)
カレーTシャツ着たくなります。そんな関さんに写真撮らせて〜❤と頼んだらノッテくれました❤ありがとーー!

テクテクテク・・・さあみんなの作品みたぞーと歩いていると福地君が控えめな声で手招き。
ぬおおおお!!!ごめんなさい・・・・展示に気づかず素通りしてました。
「待ってたんです」とのこと。す・・・すみません。笑顔でピースしてくれました。福地君の作品は緻密な作品ですので必見。

そして最後は2010年卒業生に出会えました。


可愛くピース♪
お茶目な阿部君と白石君(^^)

東京のデザイン会社在職の阿部 光一朗君と新潟のデザイン会社在職の白石卓也君です。
阿部君とは企業訪問でお会いしてましたが、白石君とは卒業以来。覚えてくれているか
不安でしたが覚えてくださってたみたいで・・うう・・・闘魂感激。
お二人ともデザイナーとしてバリバリ大活躍してます(^^)卒業生の立派な姿を卒展で拝見できて
元気もらえますね。来てくれてありがとうございました。
また足を運んでくださいね〜( ´∀`)卒展は月曜日まで開催されてます。ぜひぜひ見に来てくださいね〜。

長々書いてすみませんでした。