サークルにお邪魔しました♪

皆さん、元気ですか〜っ!!!元気があればなんでもできる!!!

新一年生のオリエンテーションを終え、授業が開始しました。
4年生も就職活動の相談などに来ており、キャリセンも活気づいてます(^^)

今回は就活というより学生のサークル活動に取材にいってきたので紹介します。
新一年生の参考に??なるかな?
取材は2月下旬・・・とかなり写真を温めてました(^^)

闘魂が「関節技を覚えたい」と少林寺拳法サークルの奥土君に言ったのがきっかけでお邪魔をしました。
奥土君は見学どうぞ〜と声掛けしてくれました(TT)闘魂感動!!ご協力ありがとうございます♪

構えがかっこいいですね!

奥土君の関節技綺麗ですが受け身はかなり痛そう。。。受け身もうまくないと怪我をしてしまうそうです。

女の子も頑張ってます!関節技綺麗でしたよ〜。

見よう見まねで闘魂もやってみましたが、相当痛いらしいです(^^)ちょっとパワーアップしたでしょうか?(^^)

精神、心身ともに鍛えたい新入生は是非少林寺拳法へお邪魔してみてください。
以上 キャリアとは関係のないブログでした♪