ささりーな。

皆さん、元気ですかっっ〜!!!!
元気があればなんでもできる!!!

3月も間近に迫ってきて3年生用の合同企業説明会が開催されます。
各地3月1日スタートです!乗り遅れないようにしてくださいね。
就活シャトルバス、広告会社の説明会とイベントが目白押しなのでパレットの確認
してください。

そして4年生、卒研も終わりあとは学位記授与が間近に迫ってます。
就活、そして大学生活でやり残しのないよう思い切って活動してくださいね〜(^^)


さてさて・・・卒研情報でお伝えしたかった情報をタイ
こちら三回目の登場、あじぱんちゃんの卒研作品です。

いや、間違った。。。作品ではなく妖精です。妖精。ニンフ。

長岡名物、笹団子の妖精「ささりーな」さんです。
この日はポラロイド撮影&サイン会で闘魂ももちろん撮影&サインいただきました♪
書いている後姿が可愛いですね。衣装も髪の毛も手が込んでますね。
闘魂の後、キャリアグリーンのSさんも交じって撮影会。緊張した面持ちのSさんを和ませようと
4年生の男子学生が盛り上げててくれました。
ありがとうございます♪

ささりーなさんを見て笹団子が食べたくなった闘魂でした。

以上