明昌堂インターンシップ作品を展示

みなさんっっ、元気ですか〜〜〜???
元気があればなんでもできるーーーーー!!!

火曜日はかなりお天気も悪くどんより雲で寒い季節が来るし嫌だな・・・と思ってましたが

昨日は良い天気でしたね〜(^^)紅葉の景色をひとつ。
雲一つない青空で気分もスッキリ!!!!!四季の流れが感じ取れる日本って
素晴らしいですね→笑

さてさてお知らせです。

明昌堂のインターンシップ作品をホワイエで展示してます(^^)
3年生の作品ですがどれも力作揃いです。

同じ写真や記事を使っていても全く違った作品に見えるのが不思議です。

レイアウトが綺麗だと作品が映えたりしますよね。

是非インターンシップ作品を参考にして自分でもいいなと思える
レイアウトの仕方を学んでみてくださいね。

展示期間は11/4(火)まで

以上