HAPPY HALLOWEEN\(^o^)/

皆さんっっ、元気ですか〜っっ!!!!元気があればなんでもできる!!

今年も恒例のハロウィンがきました!!!!(^^)
いつものあの方!!!
年に一度の登場です!!!!!!!

わお!!!!今年はビックフット!!!!!!毎年違うモンスターが来るから
いつも学生をはじめ職員も良いリアクション(^^)

闘魂も今年初仮装させていただきました♪きゃーーーーーー♡♡
抱きついたのですが「はぁはぁ・・・・」
アンディーの呼吸が荒くなんだか暑そうです・・・・。
頑張って〜!アンディー(^^)


今日はハロウィンってことでマッチョ(キャリアピンク)もうっちー(キャリアブルー)もオレンジアフロで
無理やり仮装させてみました。
マッチョはかわいい(*^_^*)なにしても可愛いですね♪キャリアファイブの可憐な華(^^)

そしてうっちーーー!!!

ん????

似合いすぎて大爆笑(^0^)/

うっちーはなんとなく和○ベンディンのCMに出てきそうな風貌です。

そんなこんなでハロウィンですが今日も一日キャリアはがんばって仕事してます!!
ノリは良いが仕事は真剣です!!!
今後もキャリアをよろしくお願いします(^^)

以上 闘魂担当でした。私がマスクを外すと汚い川が綺麗になります(わかる人にはわかる)


先ほど学生も仮装してセンターにお邪魔してくれました。
すべて手作りだそうです!すごーーーい!
こちらは女の子ゾンビ♪かわいいです〜(^^)