第一印象UP!就活用メイク講座開催しました

みなさんっっ!!!元気ですか〜っっ???
元気があればなんでもできるっっ!!!

一気に寒くなりましたが防寒対策してますか?雪の降る季節
が近づいてきました。

10/24(金)にポーラさんから来ていただき、第一印象UPする就活用メイク講座を開催しました。


宝石のような化粧品(^^)美の玉手箱やぁ〜(^^)


講師は石黒様。とてもお綺麗です〜。透明感のある肌がお美しい。わかりやすく第一印象の大事さを教えていただきました。
ファンデーションの塗り方一つでもかなり変わってくるそうです。
BBクリーム(化粧下地)をつけるとつけないとじゃ違うんですね〜。


学生たちの熱心なメイク実習にポーラのスタッフの皆さんも真剣です。
メイクが仕上がるにつれて学生たちの「にこやかな表情」がとても素敵です。
メイクって気持ちも晴れやかになりますよね。女性の特権ですね。


最後はメイクをしてぱちり。
みなさん、華やかでお美しくなってますよ〜(*^^*)

メイクも大事ですが普段からのスキンケアにも力を入れてくださいね。
肌がボロボロだとメイクもうまくのらないので日常の生活習慣を見直してみましょうね。

メイクで好印象をUPし、就職活動の準備整えていきましょう!!!

以上