お幸せに♪

お元気ですかっ!?金環日食を皆さんは見ましたでしょうか?
神秘的な現象が起こってなかなか貴重な体験をしましたね。

貴重な体験といえば・・・
18日(金)に本学で卒業生が結婚式を行いました。キャンパス婚♪
・・・今日のブログはながぶろっぽいですね。
就活で頑張っている学生たちにもこの幸せな瞬間をお届けします。

在学生、教職員全員で二人の門出を祝福させていただきました。
色んなところで「お幸せに〜」「おめでとう」の声が鳴り響きました。
お二人とも本当に幸せそうな笑顔で花嫁さんも涙するシーンもあり
こちらも胸が熱くなりほろっと感動しました。良い思い出になったでしょうね。
どうぞ末永くお幸せに(^^)

フラワーシャワーのお花です♪
私も花嫁さんにぶわーっと投げさせていただきました。

(YK)