明日、朱鷺メッセで合説あります

今週に入ってクス玉が毎日のように割れています。
内定報告にくる4年生の笑顔がまぶしい今日この頃です。


さて、明日は合同企業説明会が開催されます。

日時:5月26日(土)13:00〜17:00
場所:朱鷺メッセ2Fメインホール
参加企業数:37社
参加企業等詳細は、にいがた就職応援団http://www.niigata-job.ne.jp/2013/event/gosetsu/20120526.htmlで確認できます。

納得できる就職先をつかむために必要なことは、考えながら行動し、行動しながら考えることだと思います。

考えてばかりでなかなか行動がはじめられない人は合同企業説明会をきっかけに行動を起こしてみてください。
逆に手当たり次第に行動していたかなと感じている人は、これまでの活動を振り返り自分自身について改めて考えたうえで説明会に参加してみましょう。

次にクス玉を割るのはあなたかもしれません。
(YT)