卒業生の内定報告書綴り

元気ですか〜っ!!
ものすごくお久しぶりのブログです。
5月というのに寒いですね。体調崩さないように気をつけてくださいね。

さてさて今春卒業生の内定報告書綴りを本日公開しました。下記参照↓

卒業生がどんな企業へ行っているのか等参考にしてくださいね。
「それって何?」って思うなら一度は就職進路開発センターに来て中身を覗いてみましょう。
もちろん4年生だけではなく1、2、3年生も是非見にきてください。

そしてついに就職進路開発センターにお洒落なイスが設置されました。
実はこれ!隣席のTさんとイスの色を散々悩んで決めたものなのです!(それを強調してどうするのでしょう・・・(笑))
卒業生も興味深く見るほど軽くて可愛いイスなのです!就職相談するついでに注目して下さいね♪
お待ちしてま〜す!

(YK)