卒業生が来てくれました!

皆さん、こんにちは!連投ですみません。

昨日の帰り道とぼとぼ歩いていると・・・・
むむむ???なーーんか見たことあるような男性二人組が歩いているなと思っていたら・・・

今年の春卒業した建築・環境の学生ではないですかっ!!!

一人は上海の建築設計事務所で、メガネは県内の住宅メーカーに勤務してます。
大学側のイベントにいつも協力をしていただき、盛り上げてくれたお二方です。感謝。
二人とも社会人らしく男前になってました♪
(いい気になるので本人達には言えませんでしたが・・・)
上海にいっている彼は少し恰幅が良くなってました。上海は食べ物が美味しいのかな?
メガネのほうは昨日が誕生日だったそうです!23歳おめでとうー!!!!
二人とも学生の時とは顔つきが違って、仕事が大変ながらも生き生きとしたオーラが出てました。

頑張っている卒業生の顔を見れることが私の楽しみでもあり、励みになっています。
お互い社会人として頑張りましょう!
もちろん!在学生も就活頑張っていきましょうね!

(YK)