内定者は是非事務局へ!

皆さん、元気ですか〜!!!!寒いですね〜、服を着こんで寒さ対策をしていきましょう。

さてさて四年生の内定者に嬉しい報告です(*^.^*)/内定が決まったら是非事務局にきてください!

事務局で内定報告をすると・・・・
ファンキーくす玉を割ることができます!!!!

本日の第一号!照れながらも喜んで(?)貰いました。
既に内定を貰った学生もくす玉を割りたーーい!と思ったら来てくださいね♪お待ちしております。
就職支援課では学生の皆さんを盛り上げていきます。
一緒に就活をやっていきましょう!!


手でくす玉を持っているところがミソです(笑)
就職支援課のみならず事務局全員でお祝いさせていただきました。おめでとーーー!!!
(YK)