卒業生との座談会

いよいよ来週から後期授業開始ですね。
夏休みモードから授業モードへの切替は大丈夫かな?
ところで3年生達はいよいよ就活開始目前です。
夏休みに実施した個別面談で皆さんへ宿題を出しましたが、進捗状況はどうでしょう。
また、後期は毎週火曜日2限が就職対策講座の時間です。
参加は任意ですが、今の就活は甘くありません。これに参加せずして独力で内定を得ることは難しいと覚悟してください。(←脅しじゃないですよw)

それから皆さんへ告知しておきたいことが。
この後期に業種、職種毎に卒業生を招いて、順次3、4年生との座談会を開催する予定です。
ネットだけでは知ることが出来ないリアルな情報を、先輩達から直接聞けるチャンスです。
詳細が決まり次第パレットでお知らせしますので、楽しみにお待ち下さい。

(TN)