Congratulation!

急に気温が下がりましたね。みなさん、体調に変化はないですか?

先日、卒業生の結婚式に出席しました。卒業生同士のカップルでしたので、友人席には県内外から集まったNID卒業生がいっぱい。

今回の式に際してはウエルカムボードを制作したり、2次会の手配をしたりと大学時代の友人たちが仕事の傍ら準備に協力してくれたそうです。披露宴の最後には新郎から「今、自分があるのはこの場にいる友人、親戚、両親など周囲の支えがあるからです」と挨拶があり、つい目頭が熱くなりました。

後で聞いたら、披露宴のあと延々2次会3次会4次会と続き、朝まで飲んだそうな。卒業してから何年経っても会えば学生時代に戻れる仲間がいるっていいですね。


恒例のブーケトスの後のブロッコリートスです。
私は始めて見ましたよ。
(YT)