内定者先企業名掲示のお知らせ

みなさんこんにちは!元気ですかっ〜!!
昨日おとといは満月が綺麗で月見団子が食べたくなるような感じでしたね。

さてさてお知らせです!

H24年3月卒業生(現4年生)の内定先企業名を就職掲示板に掲示してます!
1、2、3年生は業界研究の参考にしてみてください。
4年生はいつか内定者先企業名一覧に記載されるよう諦めずに頑張っていきましょう!
どんどん増えていきますよ!!

余談ですが昨日「採用試験書類郵送」と伝票に書くつもりだったのに
「採用試験書類通過」と書いてしまいました。。。。
「願望を書いちゃ駄目だって」と就職スタッフの皆さんから突っ込みが入りました(^^;)
ええ、私は欲望の塊ですよ。。。(^^)

(YK)