ミ・アモーレ長岡初披露ライブにいってきました♪

皆さん、元気ですかっっ〜!!!!!???元気があればなんでもできる!!
今日はキャリアデザイン課のSさんとKさんに良いことを言われて上機嫌です♪わーーい!

最近ながぶろのブログと内容が重なります。。。パクリじゃないんです。。。
これは・・・・入試のKさんとの
フュージョンなんです

余談ですね。。。。。

さてさて前回紹介した10/4(日)13:00〜行われた「高橋大君」の初ライブ見てきました。
13時を過ぎてからいってしまった為、かなり遠目。そして椅子に座れませんでした。。。
写真の画像がかなり悪くて申し訳ないです。

始まって数分後・・・・
ステージに高橋大君がキターーーー!!!
なんと歌いだしは高橋大君が中央でメインボーカル!

リズムに乗って声高らかに歌ってました!!!ボイストレーニングのおかげなのかかなり力強い歌声。
「故郷はひとつ」もう少しゆったりした感じの曲調かと思いきや、かなりPOPで高低差のある曲でした。
高橋大君は緊張した様子もなく、伸びやかに笑顔で歌っていたのは印象的でした。

歌声が披露された後、宇崎竜堂さん、阿木耀子さんから話しかけられる高橋大君。
仲良くしてもらっている様子がうかがえました。
今後も皆さんの前でお披露目する機会があるそうなのでぜひお近くにお越しの際は
見にいってください。よろしくお願いします。

初ライブ動画はこちら
11/8(土)17:30〜19:00(雨天中止)
もみじ園でライブがあります♪


以上