キャリセンに大きな壁・・・・・

みなさん、元気ですか〜っ???元気があればなんでもできる!!
10月突入ですよ〜!!
4年生、就職活動頑張ってますか〜??3年生、自己分析、SPI対策、企業研究してますか〜???
就職活動頑張っていきますよ〜!!いつでもキャリセン利用してください。

さてキャリセンからお知らせです。

(4年生)
・適性検査結果を10/6(月)から返却してます。必ず就職ポータルサイトから予約をしてくださいね。

(3年生)
・【適性検査】未受験の学生は明日10/3(金)までにキャリセンに来て受験してください。
・【身だしなみ講座】10/21(火)洋服の青山様からスーツの着こなし等ご指導していただきます。
  意外とスーツ着こなせていない学生がいるので是非参加してください。
  絶賛応募受付中!パレットから応募ボタンポチっとしてください。
・【メイク講座】10/24(火)メイク講座を開催します。第一印象UPは内定のカギ!!!
 絶賛応募受付中!パレットから応募ボタンポチッとしてください。


以上お知らせでした。

さてさて壁の話題に入りま〜す。

本日も爽やかな朝を迎え、キャリアファイブ(キャリセンには闘う戦士が五人おります)
は毎日一生懸命仕事してます。

静かな午前中・・・・・・・



うお!!!!!!

突如キャリセンに現れた大きな壁!!!



ぎゃああああああ!!!






いつも元気なHさん(^^)キャリセンに元気を運んでくれる学生です。お手製の段ボール壁で
自分の作品を担いでます。この格好で電車に乗るとのこと(^^)かわゆす♡

こーんなポーズもしてくれちゃいました♪笑顔が可愛いHさんいつもありがとーーーーー!!!

後ろ姿がぬりかべ(現代風で言うと妖怪ウォッチのムリカベですかね?)

学生の皆さん、キャリセンに気軽に来てくださいね♪待ってます。