9/21に保護者ガイダンスが行われました

9/21(日)に保護者ガイダンスが行われました。
県内外から120名以上の保護者の方がお越しくださり感謝しております。

アンケートを拝見したところ、「前向きに就職活動をとらえることができました」や
「今日来て本当に良かった」という大変喜ばしい意見を多数いただきました。
でも決して奢らず今後も全力を挙げて学生たちのサポートしていこうと思ってます。
見直す点などありがたいご意見を頂戴しましたので参考にさせていただきます。
次回も更に保護者の皆様が満足できる保護者ガイダンスが実行できるように、
改善していきますので今後ともよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。

以上