内定桜の存在知ってます??

みなさん、元気ですか〜!!!元気があればなんでもできる!

あっという間に7月になってますね。夏を楽しみましょう!

余談ですが「ダメよ〜ダメダメ」というギャグが子供たちの間で流行っているようですね。
何をいっているのか???だったのですが昨日初めてその方たちを見て
衝撃を受けました。ご存じでない方は日本エレキテル連合と入力してググってみてください。
暑い夏なのに背筋が凍ります。。。。

さてさて前置きが長くなりました。

キャリアデザインセンターの名物、くすだマリコさんの存在を知ってますか?
2012年から使用してて最近マリコさんのメンテナンスが必要となってきてます。。。。
そんな頑張っているマリコさんを割って事務局スタッフからお祝いしてもらう儀式&内定桜
が学生たちのtwitterで話題となっているようです。

内定を貰ったみなさんどうぞキャリアデザインセンターに来て
内定桜を咲かせてみませんか?待ってま〜す(^^)