夏ですから・・・・ミニ講座はじめました。

みなさん、元気ですか〜???

夏も近づいてきてて蒸し暑いですがみなさんへたってないですか?
体を壊さず元気に日々を過ごしましょう!

キャリアデザインセンターからのお知らせです。
3年生を対象としたミニ講座を始めました。
(4年生も7月7日に行います)
金曜日(不定期)16:20から102講義室(変わるかもしれませんが)で行ってます。
20日(金)はインターンシップについて。
夏にインターンシップに参加する学生が多いけど何をしたらいいのかわからないという
学生たちの不安を、キャリアデザインセンターのUさん(某ながぶろのあの方です・・・チャラ・・・)が受け止めて講義をしてくれました。
かなり頼れるUさん。やさしく皆さんに語りかけてました。

今後も皆さんの希望を聴いて参加型のミニ講座をやっていきます!
講座といっても硬くならず気軽に参加してもらいたいと思います。

お待ちしてま――――す(^^)