求人票検索システムをリニューアルしました

昨年の春から運用を開始している求人票検索システムですが、アクセス方法などが変わりました。
これまで事務局内のみでの利用でしたが、学内であれば個人所有のコンピュータからも利用出来るようになりました。
なお求人票検索システムは学年を問わず誰もが利用可能です。就活中の学生を始めとして、求人情報に興味のある1、2年生なども自由に利用してください。

【利用方法】
詳細はパレットで発信した情報を見て下さい。

【改良点】
これまでどおり各種の条件で検索できる他、気になる求人をブックマーク登録できるようになりました。
このブックマークは検索条件として利用することが出来ます。

※操作方法などで不明な点がある場合は、就職進路開発センターのスタッフに問い合わせてください。

(TN)