クリエイターとして活躍している卒業生♪

皆さん、こんにちは!寒いですね〜!いきなり秋になって布団から出れない
季節になってしまいましたね。体調管理には十分注意をしていきましょう!

昨日は古町のhickory03travelersに行って来ました。
新潟にゆかりのあるデザイン雑貨や、加茂のオーガニックコットンGFGS(ボーダー好きにはたまらない!)
、オリジナルブライダルギフトが置いてあるSHOPで、ご存知の方は多いのではないのでしょうか?

このSHOPには卒業生が2名在籍してます。今年の春に卒業した学生がちょうど店員として
働いていました!
お互い「あーーー!!」という感じで盛り上がってしまいました、うふふ(^^)

「在学中は課題に追われて大変でした。今も忙しいけど充実しながら仕事に励んでます」と
キラキラした笑顔で話をしてくれました。

頑張っている卒業生を見ると嬉しいですね!クリエイターを目指しているなら
一度話を聞いてみても良いのではないでしょうか?

写真撮ればよかったな・・・(ぼそっ)

(YK)