求人票一覧の形式を変更しました

皆さん、お元気ですか〜!!
今日は曇り空ですが長岡花火にはちょうど良い気温ですね。
みんなで宙に咲く大輪の花を楽しみましょう!!

お知らせです。
図書館近くの就職掲示板、事務局内に置いてある「求人票一覧」の形式を変更しました。
企業名、所在地、備考、締切日のみ記載しています。
事業内容、職種等の詳細は事務局の求人検索システムを使用してください。
求人票をプリントするもしくは求人票検索システムの使い方がわからない場合は、
遠慮なく就職進路開発センタースタッフに声がけしてくださいね。


写真は8/1の民謡流しの一こまです。暗くてわかりにくいですけど・・・
造形生は元気良く飛び跳ねてました♪私も参加しましたが・・・本日ぐったりです(^^;)

(YK)