インターンシップについて

こんにちは。絶好調なので連続投稿させていただきます!
おととい卒業生2名が大学に遊びにきてくれました。県内の映像会社に勤務していて
笑顔で元気に働いてます!と報告してくれました。写真撮っておけばよかったと後悔してます。
卒業生が気軽にこれる大学ってなかなかないですよね。
卒業生の元気な顔を見るとこの仕事をやってて良かったって心から思います!!
これからもみなさんの笑顔が見れるように頑張ります。

さて本題です。

夏休みにインターンシップに参加する2、3年生、大学院1年生にお知らせです。
大学ではインターンシップ体験中に発生した障害事故や受入企業先の備品等
を壊して損害を与えた場合に適用される保険の手続きを行ってます。
インターンシップ受入企業名、期間、氏名、学年、学科を教えてください。
事務局にくるか電話、メールでも受け付けております。

就職進路開発センター
0258-21-3341
shushoku@nagaoka−id.ac.jp(スパム対策のため全角表記してます)

(YK)