4年生のみなさんへ 各種証明書の発行について

今日から各学年のガイダンスが始まりました。いよいよ新年度のスタートです。
最近天気も良くて春って感じになりましたね。


さて、就職活動中の4年生はそろそろ各種証明書を出す時期となっていると思います。

各種証明書を発行できる時期をまとめておくので参考にしてください。


・卒業見込証明書 … 履修登録確定後の4月25日以降に発行可能です。
・健康診断書 … 5月上旬(連休明けの予定)以降発行可能です。
・成績証明書 … 発行できます。

※発行手数料として1部につき200円が必要です。


申請は事務局で行ってください。12:30までに申請されたものは当日の14:00発行、12:30以降に申請されたものは翌業務日の10:00に発行します。余裕を持って申請してくださいね。


これから授業がはじまり就職活動との両立が難しく感じるかもしれません。ひとりで悩まず、抱えず、周囲に相談などしながら乗り切っていきましょう。

(KT)