オワリはじまり。

遅ればせながら卒業生の皆さん卒業おめでとうございます。一年間あっという間ですね。
一生懸命に学生生活を楽しみましたか?今希望と不安に満ち溢れてますか?
そんな卒業生に応援ソングを紹介します。

メジャーどころなんですが・・・かりゆし58の「オワリはじまり」です!
一部歌詞を書かせていただきますね。

もうすぐ今日が終わる やり残したことはないかい 親友と語り合ったかい 燃えるような恋をしたかい
一生忘れないような出来事に出会えたかい かけがえのない時間を胸に刻み込んだかい

旅立ちのときはいつだって 少し怖いけど これも希望のかけらだってちゃんとわかってる
思い出に変わるのはきっと最後の最後さ 笑って「さよなら」をいえればいいな

またすぐ明日に変わる 忘れてしまっていないかい 残された日々の短さ 過ぎ行く時の早さを
一生なんて一瞬さ 命を燃やしてるかい かけがえのない時間を胸に刻みこんだかい

歌詞ぐっときますよね。是非聴いて欲しい一曲です。一分でも一秒でも大事にして
前へ突き進んでください。

明後日から社会人、社会人としてすでにスタートしている人にエールを送ります!
「頑張れ!」「顔晴れ!」

(YK)