笑顔でいきましょっ!

こんにちはっ!
初ブログなので緊張しますが今後も長いお付き合いをお願いします。

さてさて、突然ですが4年生未内定者の皆さん、最近笑ってますか??事務局にくると少し元気のない表情で
来る学生が見受けられます。確かに・・・結果が出ないと落ち込みますよね。。。
けど「辛いときほど笑っとけ!!」

辛くても笑顔でいると力が沸いてくるし自分の希望が叶えられそうな気がしませんか?
がはは(^0^)と大声出して笑っていきましょう!

悩んでいるなら一人で悩まないで事務局にきてください。
就職スタッフと一緒に悩んで成長して最後は喜びを分かち合いましょうね!!応援してます!!
(YK)