二回目内定者フォロー講座を行います。

元気ですか〜っ!!!元気があればなんでもできるっ!!!みなさん大雪ですが大丈夫でしょうか?
本日から18日ぐらいまで爆弾低気圧が来るそうなので十分気を付けてくださいね。
天気図みたら低気圧が二つあって驚きました(@@)

寒さを吹き飛ばせ!!!闘魂注入!!!

さてさて・・・お知らせです。明日も内定者フォロー講座を行います。

内容は前回と変えて

・ビジネスマナー(上座下座、名刺交換)を中心に講座を行います。

○日時 12/17(水)16:00-17:00
○場所 102講義室

楽しみながら講座を行っていくので皆さんよろしくお願いします。

文字ばかりではつまらないので・・・・

先日ダイばん!ガールズの「あじぱんちゃん」が来てくれました。

全身ピンク!!!!!!

キャリセンは一時コスプレ撮影会となりました。
またあじぱんちゃんは一枚一枚ポージングを決めてくれて撮影してて楽しかったです。
さすがあじぱんちゃん、モデル慣れしてますね。

ばっくるこーーーん!!かわゆす!!!!(使い方間違っているような・・・)


以上 闘魂担当