石渡嶺司さんがキャリアデザインセンターにいらっしゃいました!

8月24日に本学でオープンキャンパスが行われました。
県内外多くの高校生、保護者の皆様、教員の方がお見えでした。
大変盛況で本学スタッフ喜びの声を上げてました。本当にありがとうございました!!!

そんな中・・・・
キャリアデザインセンターにあのお方がいらっしゃってくれました!!!

石渡嶺司さん!!!!!!大学ジャーナリスト、ライターの石渡さんですよ。

キャリアデザインセンターに入られて「ここ見ても良いですか?」と
おっしゃられたので、案内をすると「これ、私が描いた本なんです。」

一瞬固まりました。
かなり貴重なお話を私独り占めしてしまい・・・・なんともありがたかったです。

「就活のバカヤロー」「アホ大学のバカ学生」など執筆されていらっしゃる方で
キャリアデザインセンター&図書館にも本があります。


本をもってパチリ!笑顔が素敵です。2ショット撮影すればよかったですね。
どうぞまた長岡造形大学に遊びに来てください。お待ちしております(^^)