就職力バランス診断を実施します

桜が満開ですね。お花見はしましたか?
(←昨日の福島江)

さて、就職進路開発センターではジョブカフェながおか様の協力で連休明けの5月9日、16日に就職力バランス診断を実施することにしました。

就職力バランス診断とは、コンピュータ上で質問に答えることでパーソナリティ傾向や職業適性・志向性、就職活動における注意点などがわかる診断です。結果はその場でプリントアウトでき、キャリアカウンセラーから結果についての解説を受けることができます。

自己分析を改めて行いたい、適職がよくわからない、選考がなかなか上手く進まない、就職活動をどうはじめたらよいかわからない…
こんな方に是非おすすめ。

実施時間は以下のとおりです。
5月9日(水)
 (1) 13:20 〜 14:10
 (2) 14:20 〜 15:10
 (3) 15:20 〜 16:10
5月16日(水)
 (4) 13:20 〜 14:10
 (5) 14:20 〜 15:10
 (6) 15:20 〜 16:10

1枠1名の事前予約制です。先着順としますので希望者はお早めに就職進路開発センターまで申し込んでください。
(YT)