インターンシップのお知らせです!

こんにちはっ!前回のブログから1ヶ月経ってしまいました。。。
皆さん暑い中、体調崩したりしてませんか?熱中症には十分注意してくださいね!

事務局からインターンシップのお知らせです。インターンシップ情報を一覧にして
事務局内に置いてあります。興味のある学生は就職進路開発センターにきてください。

現在大学でとりまとめている企業は
・明昌堂(南魚沼市)・・・・・デザイン・DTPの制作。8/18以降実施。
・エングラフ(新潟市)・・・・広告のデザイナー体験&会社訪問。8/23以降実施。
・ピーアンドエム(新潟市)・・WEBサイト制作。8/22以降実施

です。まだまだ参加人数に余裕があります。締切は7/22です!

インターンシップの利点はプロのデザイナーから講評を得られたり、プロの現場を見れたり、
将来を考えるヒントになったり等々・・学ぶことがたくさんあります。この機会を是非活用してみてください。

今日は綺麗な青空で思わずパチリ。吸い込まれそうな青空で元気がでますよね!ただ・・・この
写真を撮影していたときに事務局のある方に隠し撮りしている怪しい奴がいると
言われちゃいました・・・・怪しくてすみません。。。(泣)


(YK)