来週の就職ミニ講座のお知らせです!

お久しぶりです〜!GW明けからずっとブログあげてませんでしたね・・・。すみません!!
皆さんお元気ですか?
梅雨入りしそうですが明るく元気にいきましょうっ!!

来週の就職ミニ講座のお知らせです!
6/8(水)14:40から16:10まで応募書類のブラッシュアップを行います。
今までに書いた履歴書、エントリーシートのコピーを持参してください。
6/6(月)までに就職進路開発センターに来ていただくか、電話かメールで申し込んでください。
私も学生と同じ気持ちで毎回臨んでいますが緊張しますね〜。
緊張しながらも参加する学生たちの成長が見られ、それが私の楽しみだったりします。
ミニ講座は就職進路開発センターが作りあげていくものでなく、学生たち自身が作り上げていく
ものなので講座に参加することが抵抗があると思っている人は是非飛び込んでみてください。
ミニ講座に参加している学生は笑顔で溢れてます。就活を楽しみながら皆で頑張っていきましょう。
6/8お待ちしております!!

写真は前々回のミニ講座です、何をやっているかわかります?
参加してみたら詳細がわかります。
学生二人とTさんの指が共演してます(^^)

(YK)