いよいよ追い込みです!

3日間の一大イベント「エンジン01」が終了しました。
最後の音楽祭はAKB48も参加して大変な盛り上がりだったようですね。
今は”祭の後”のような感じです。
ボランティアで協力してくれた学生の皆さん、ありがとうございました。

また今回のイベントでは、たくさんの講師陣、一般市民の方が来校され、改めて本学の事を認識していただけたという点でも、素晴らしい機会だったと思います。

ところで、学位記授与式(卒業式)まで1ヶ月を切りました。
4年生の未内定者にとっては最後の追い込みの時期です。
この時期でもたくさんの求人が届いていますので、就職進路開発センターに随時相談してください。
お待ちしてます。

(TN)